
セラピスト4月号が販売され、
『1DAY講座でスキルアップ』の中で、1DAY 講座で学んだ事をどうキャリアアップに繋げていったかという中で紹介されました。

きっかけは、2018年4月すぎもと かおる先生の『セラピストとフリーランスのためのイベント活用講座』に参加したことです。
郡山市でもクレイを広めたくてイベントやマルシェに参加していましたが、
集客も出来ず、立ち止まってももらえず、どうしたらいいかと思い参加した講座でした。
その後は、講座で教えて頂いた事を一つ一つ実践しました。

嬉しい事に、かおる先生が私のFb投稿を読んでくださり、
かおる先生の講座を受講した生徒さんの中で地道に実践し、地方でも頑張っているという事でお声かけいただきました。
セラピスト編集部の方に文章をまとめて頂き、
写真は佐久間 康浩さんが撮ってくださったものなので、綺麗に写っています。
この様な機会をありがとうございました。